インダストリアル・ファシリティのオフィスの 整然としたミーティングルームから眺めるロ ンドンの街並みは、時代と建築様式が入り組 んだパッチワークのようだ。「この景色にイン スピレーションを感じています」。スタジオ の共同設立者であるサム・ヘクトは、クラーケ ンウェルのスカイラインを見渡してこう話 す。クリーンで精密なデザインアプローチで 知られるデザイナーの発言としては驚きだ が、この考え方こそが同スタジオの本質的な 姿勢を物語っているのかもしれない。「私たち は日常の中にあるシンプルさ・・・・・・ 続きは誌面でお楽しみください。 TwitterFacebookPinterest こちらの記事は Kinfolk Volume 49 に掲載されています 購入する Related Stories Design Volume 34 ディエベド・フランシス・ケレ ブルキナファソの小学校から世界へ。ロマンと実用性を融合させた建築家。 Design Fashion Volume 39 サミュエル・ロス アート、ファッション、ライフスタイルをデザインするサミュエル・ロス。未来は彼の手のなかにある。 Design Volume 44 ショーン・キャンティ ハーバード大教授が社会変革の原動力としての建築について語る。 Design Volume 44 インガ・サンペ 人々に作品を購入してもらいたいと願うフランス人デザイナー。 Design Volume 32 ピエール・ヨヴァノヴィッチ ピエール・ヨヴァノヴィッチが10年前から暮らす南仏のシャトーは、インテリアデザイナーである彼の究極のショールーム Arts & Culture Design B.V. Doshi インド人建築家として初めて建築界のノーベル賞と言われる「プリツカー賞」を2018年に受賞したバルクリシュナ・V・ドーシ。