2000年に入ったばかりのころ、シンクタンクはこう予測した。婚外同棲カップルによる子育てが一般的になることに伴い、結婚は社会・宗教活動のスタート地点ではなく、ライフスタイルのひとつの選択肢とみなされるようになるだろうと。だからこそ、25年が経過した現在、結婚式が「究極のパーソナルブランディング」の一大チャンスとなったことは、当然のことなのかもしれない。ハッシュタグをつけた投稿をSNSで拡散させたり、引き出物をブランドの限定品にしたりするのが当たり前になっている。このトレンドの中心にいるのは、結婚人口の大半を占めるミレニアル世代のカップル・・・ 続きは誌面でお楽しみください。 TwitterFacebookPinterest こちらの記事は Kinfolk Volume 47 に掲載されています 購入する Related Stories Arts & Culture Volume 31 アビー・スタイン ユダヤ教のラビ(指導者)アビー・スタインが、自身の性転換、伝統との向き合い方、さらにユダヤ教超正統派コミュニティから離脱した過去について語る。 Arts & Culture Volume 38 考古学者:アヤナ・オミラデ・フレウェレン 土を掘り、海に潜る学者。 Arts & Culture Volume 45 デルフィーヌ・オルヴィルール フランス人ラビの先駆者。 Arts & Culture Volume 45 ケイトリン・フィリップス マンハッタンのイットガールでありインディーズパブリシストとのメールのやりとり。 Arts & Culture Music 私のお気に入り 指揮者、ロデリック・コックスは、指揮棒を自分の身体の延長と考える。 Arts & Culture Volume 34 ベイルートの灯台守 ヴィクトル・チェブリは嵐や戦争、3度の誘拐を乗り越えて、一族の光り輝くレガシーを維持してきた。
Arts & Culture Volume 31 アビー・スタイン ユダヤ教のラビ(指導者)アビー・スタインが、自身の性転換、伝統との向き合い方、さらにユダヤ教超正統派コミュニティから離脱した過去について語る。