ケイトリン・フィリップスは、オンラインで自身の生活を率直に語ることから、ある種のアンファンテリブルという評判がある。しかしこの率直さ、そしてイットガールのようなカリスマ性と本のセンスの良さが、マンハッタンでもっとも大胆なパブリシストのひとりとしてフィリップスを認知させたのだ。モンタナ州出身のフィリップスは2009年にニューヨークに移住し、『ニューヨークタイムズ』、『ヴォーグ』、『ニューヨークマガジン』などのライターとしてのキャリアを経てPRに転向。現在は自身を「インディーズのパブリシスト」と表現し、アーティスト、ミュージシャン、作家、出版社、ファッションデザイナー、スタイリストの活動をサポートして・・・・・・ 続きは誌面でお楽しみください。 TwitterFacebookPinterest こちらの記事は Kinfolk Volume 45 に掲載されています 購入する Related Stories Arts & Culture Volume 48 教会には償いの責任がある 神学者エケミニ・ウワンは、 愛する教会が人種的暴力に加担してきた責任を 追及している。 Arts & Culture Volume 37 偽りの鏡 マグリットの象徴的な雲とシュールレアリスムの感性にインスパイアされたコンポジション。 Arts & Culture Volume 40 チャニ・ニコラスとソーニャ・パッシ 占星術サービスを手がける企業が本気で追求する、職場の真のウェルビーイングとは。 Arts & Culture Volume 44 エミリー・ガーニルド デンマークの画家が、古き媒体に新たな息吹を吹き込む。 Arts & Culture Volume 35 アナ・ウィーナー シリコンバレーで成功への道を歩んでいたアナ・ウィーナーは、その後、人生を方向転換。彼女が“テック懐疑論者”になる過程を、アリシア・アレインが描く。 Arts & Culture Volume 46 自由な精神 イタリアの古道を馬に乗って、自由気ままな旅。
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