2000年に入ったばかりのころ、シンクタンクはこう予測した。婚外同棲カップルによる子育てが一般的になることに伴い、結婚は社会・宗教活動のスタート地点ではなく、ライフスタイルのひとつの選択肢とみなされるようになるだろうと。だからこそ、25年が経過した現在、結婚式が「究極のパーソナルブランディング」の一大チャンスとなったことは、当然のことなのかもしれない。ハッシュタグをつけた投稿をSNSで拡散させたり、引き出物をブランドの限定品にしたりするのが当たり前になっている。このトレンドの中心にいるのは、結婚人口の大半を占めるミレニアル世代のカップル・・・ 続きは誌面でお楽しみください。 TwitterFacebookPinterest こちらの記事は Kinfolk Volume 47 に掲載されています 購入する Related Stories Arts & Culture Volume 36 セルアウト 迷路のように入り組んだ芸術とお金のモラルについて。 Arts & Culture Volume 47 人生の対価 自分の時間をいかに過ごすか。 Arts & Culture Volume 47 リサ・ギルロイ コメディの新女王。 Arts & Culture Volume 29 ジェニー・スレイト 自由な生き方とコメディアンを掛合わせるとどうなるだろう? ジェニー・スレイトのLAの自宅で彼女の話術に感銘を受ける。 Arts & Culture Volume 40 アリス・シェパードと舞う 身体と対話するためのダンスについて。たとえそこに痛みが伴うとしても。 Arts & Culture Volume 47 CULT ROOMS / カルト的空間 カルト的空間 ヴェルナー・パントンが作った室内プール。