2000年に入ったばかりのころ、シンクタンクはこう予測した。婚外同棲カップルによる子育てが一般的になることに伴い、結婚は社会・宗教活動のスタート地点ではなく、ライフスタイルのひとつの選択肢とみなされるようになるだろうと。だからこそ、25年が経過した現在、結婚式が「究極のパーソナルブランディング」の一大チャンスとなったことは、当然のことなのかもしれない。ハッシュタグをつけた投稿をSNSで拡散させたり、引き出物をブランドの限定品にしたりするのが当たり前になっている。このトレンドの中心にいるのは、結婚人口の大半を占めるミレニアル世代のカップル・・・ 続きは誌面でお楽しみください。 TwitterFacebookPinterest こちらの記事は Kinfolk Volume 47 に掲載されています 購入する Related Stories Arts & Culture Volume 38 エイドリアンのヨガ 自分らしいフローをようやく見つけたヨガの女王。 Arts & Culture Volume 47 CULT ROOMS / カルト的空間 カルト的空間 ヴェルナー・パントンが作った室内プール。 Arts & Culture Volume 47 リサ・ギルロイ コメディの新女王。 Arts & Culture Music 私のお気に入り 指揮者、ロデリック・コックスは、指揮棒を自分の身体の延長と考える。 Arts & Culture Volume 44 エミリー・ガーニルド デンマークの画家が、古き媒体に新たな息吹を吹き込む。 Arts & Culture Food Volume 44 イモジェン・クォック 食べ物で遊ぶアーティスト。