2000年に入ったばかりのころ、シンクタンクはこう予測した。婚外同棲カップルによる子育てが一般的になることに伴い、結婚は社会・宗教活動のスタート地点ではなく、ライフスタイルのひとつの選択肢とみなされるようになるだろうと。だからこそ、25年が経過した現在、結婚式が「究極のパーソナルブランディング」の一大チャンスとなったことは、当然のことなのかもしれない。ハッシュタグをつけた投稿をSNSで拡散させたり、引き出物をブランドの限定品にしたりするのが当たり前になっている。このトレンドの中心にいるのは、結婚人口の大半を占めるミレニアル世代のカップル・・・ 続きは誌面でお楽しみください。 TwitterFacebookPinterest こちらの記事は Kinfolk Volume 47 に掲載されています 購入する Related Stories Arts & Culture Volume 30 ロン・フィンリー ガーデニングを通して活動家として活躍しているロン・フィンリー。彼は ロサンゼルスのサウス・セントラル地区の不毛の公共スペースに種を蒔く。 Arts & Culture Volume 38 リワイルダー:トーマス・マクドネル ハイランド地方を再生する自然保護活動家。 Arts & Culture Volume 46 墓石のレシピ 忘れられないレシピについて。 Arts & Culture Volume 40 タトゥーアーティストDR. WOO LAで爪痕を残すタトゥーアーティスト。 Arts & Culture Interiors Volume 43 ホームツアー:ATELIER VIME 伝統クラフト復活のきっかけとなったプロヴァンス地方の邸宅を訪問。 Arts & Culture Volume 29 マリオン・モタン 人気振付家のモタンが、自身の信念である“直感のムーヴメント”について、さらにマドンナのツアーに同行したことで心が壊れかけた理由をダフネ・デニスに語る。
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