インダストリアル・ファシリティのオフィスの 整然としたミーティングルームから眺めるロ ンドンの街並みは、時代と建築様式が入り組 んだパッチワークのようだ。「この景色にイン スピレーションを感じています」。スタジオ の共同設立者であるサム・ヘクトは、クラーケ ンウェルのスカイラインを見渡してこう話 す。クリーンで精密なデザインアプローチで 知られるデザイナーの発言としては驚きだ が、この考え方こそが同スタジオの本質的な 姿勢を物語っているのかもしれない。「私たち は日常の中にあるシンプルさ・・・・・・ 続きは誌面でお楽しみください。 TwitterFacebookPinterest こちらの記事は Kinfolk Volume 49 に掲載されています 購入する Related Stories Design アーカイブ: シャルロット・ペリアン モダニズムがただの美意識のムーブメントではないと熟知していたシャルロット・ペリアンの目的は、より美しい建物をつくることではなかった。 Design Interiors Volume 36 ヴィンセント・ヴァン・ドゥイセン カルト的な建築家の自宅にて。 Design Partnerships 再び集う フリッツ・ハンセンとのパートナーシップによる、小さな集いの再来。 Arts & Culture Design KUNIO MAEKAWA 1964年に誕生した個性的な集合住宅“ビラ・ビアンカ”で1979年に前川國男がデザインした家具を見る。 Design Volume 44 インガ・サンペ 人々に作品を購入してもらいたいと願うフランス人デザイナー。 Design Volume 32 ピエール・ヨヴァノヴィッチ ピエール・ヨヴァノヴィッチが10年前から暮らす南仏のシャトーは、インテリアデザイナーである彼の究極のショールーム